« ツアーコンダクター研修(旅行blog) | メイン | 幸せ\( ˆoˆ )/♬!!(旅行blog) »

2017年8月31日 (木)

旅程管理主任者研修(旅行blog)

はじめまして

旅行専科1年の岡田優美奈です( ˙▿˙ )/

私達は先日、旅程管理主任者の研修へ行ってまいりました!

今回はその様子をブログに綴らせていただきます♩

*1日目 *

蒜山高原センターでジンギスカンを食べ、松江城のお堀を遊覧船で巡る、堀川巡りを体験!

1504099625240 (突然歌い出したり賑やかでたのしいおじさま✨)

1504099631791(橋の下を通る時に屋根が下がることにみんなビックリ・・・)

自然の鴨や青鷺を間近に見ることが出来て大満足でした〜\( ˙▿˙ )/

宿泊は玉造温泉ホテル玉泉✨

1504099637308(温泉水を汲むために、夜の温泉街をブラブラ〜)

1504099641977 (可愛いボトルも購入できます♪)

大阪に帰ってきてから毎日使っていますが、肌が綺麗になった気がします。(笑)

*2日目*

出雲大社を参拝し、大漁市場なかうらでかにトロ膳を食べて、水木しげるロードへ

1504099646992(グロかわいい(^-^)/~~~♡こちらは、目玉おやじ風の和菓子!)

水木しげるロードではかわいい妖怪のオブジェやお店が建ち並んでいて妖怪好きにはたまらない要素満載でした◎

*まとめ*
講師の登先生から愛ある指導を受けて、
添乗員という夢に確実に1歩踏み出せた良い研修でした。
2日間、未熟な私達の添乗に付き合っていただいた先生方と先輩方に感謝です!
本当にありがとうございましたm(__)m

*追記*
バス車内で行われた挨拶コンテストでは、
行きも帰りも旅行専科が
上位を総ナメ!!やっぱりすごい専科です!
みんなおめでとう〜\( ˆoˆ )/♡


今週は国試!
身を引き締めて頑張ります
では!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。