« 旅程管理主任者研修(旅行blog) | メイン | ツーリズムExpoジャパン☆(旅行blog) »

2017年9月10日 (日)

幸せ\( ˆoˆ )/♬!!(旅行blog)


はじめまして!
旅行専科1年の村井祐貴子です!(*゚▽゚)ノ

4月に入学してからはや 約5ヶ月!!
前期試験もおわり、残すところ前期もあと1週間となりました!!(*゚▽゚*)♬

入学してから本当に毎日があっという間に過ぎ、4月から皆で頑張ってきた 国家資格である 旅行業務取扱管理者の試験もようやく終えることができましたーーっ!!!!\( ˆoˆ )/♬♬♬

私は試験前々日、合格祈願を兼ねて学問の神様といわれている天満宮近くのすべらんうどんを食べにいってきました!\( ˆoˆ )/♬

1505042314582_3

"すべらんうどん"って皆さん知ってますか??
その名前の通り滑らないおうどんです!(笑)
おうどんに切れ込みが入っててお箸から滑らないようになっているんです!!

1505042320010

いろんな種類あっておいしかったです♬
ちなみにこちらはサラダうどんです(^O^)

天満宮の神様とすべらんうどんのパワーが
効いていることを祈ります!!!!(笑)

そしてあと1週間で秋休み\( ˆoˆ )/♬♬
残りの1週間出席率100%を保ちつつ旅程管理研修、国家試験につづき前期試験、頑張った分、秋休みの約2週間全力で楽しみたいとおもいます!(((o(*゚▽゚*)o)))♬

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。