« peach aviation (Airline Blog) | メイン | 内定者体験談☆ »

2013年10月21日 (月)

☆ 秋~ ☆ (Airline Blog)

 

皆さん、こんにちは!

台風typhoonがまた来ていますが大きな被害を

被らないことを祈っております。

所で、秋と言えば読書の秋book、食欲の秋restaurant

sorakoもしっかり体力をつけて、就活に向けて

がんばっていますrock

 

駿台は緑地公園の駅すぐにあって

学校の周りは自然がいっぱいです。

キャンパスの前の木々も少し色づいてきましたmaple

 

Photo
私たちのオアシスでもある緑地公園は四季それぞれの

花を咲かせ、私たちに癒しと活力を与えてくれますlovely

一度、駿台に遊びにいらっしゃいませんか?

大阪という都会にありながら、なんとなく故郷のかおりのする駿台を

きっと気に入ってくれると思います!

 

今週の土曜日の26日はカラーコーディネーターの資格を持った先生が

あなたにぴったりの色を調べてくれるんですheart04

これからの就職活動やプライベートにも とっても役に立つと思います!

 

2
では、気候の変わり目ですので体調に気を付け頑張りましょうねnote