« エアライン学科留学コース、イギリスに出発しました!(Airline Blog) | メイン | 留学コースイギリス通信 その2 (Airline Blog) »

2015年2月28日 (土)

イギリスに着きました!! (Airline Blog)

shine

イギリスへは、関空を出発してから韓国の仁川空港での乗り換えでした!

飛行機に乗るにつれ、クラスメイトのテンションが高くなり、、、

Photo


飛行機内では、CAさんや、機内をずっと見ていました!
興味ありありの千々岩さんです。
やはり、大韓航空の方たちはとても綺麗でした!

Photo_2


そして!!!韓国に到着し、イギリス行きに乗り換えました!
機内では、映画を観たり、くつろぎゆっくりできました!

Photo_3


イギリスに到着し、バスが迎えに来てくれ、一人ずつホストファミリーのお家へ連れて行ってくれました!
車内では、みんなとても緊張しつつでしたが、
どんなファミリーに会えるか楽しみで興奮しておりました♩♩

そんな私は、一番にお家に到着しました!着いた瞬間、
家族が出迎えてくれて緊張もすぐにほぐれました。
一目で優しくて素敵な家族だとわかりました。

Photo_4


とても綺麗なお家で犬や猫、ハムスターの仲間たちもいました!

早速、カレッジまで行きクラス分けのテストを受けてきました。

Photo_6

とても疲れましたが、teacherがとても陽気な方で楽しかったです!


そして、家までの道のりを覚えると寄り道をしたくなり、、、
 

Photo_7

 

行ったことのない道を散歩したりスーパーに行ってみたりと探検をしました!

Photo_8

クラスが決まり、授業が始まりました!

Photo_9


Photo_10

スペイン、中国人の友達もできとても楽しいです!
授業はもちろんオールイングリッシュですので、すごく刺激的です。

 

Photo_11

三日も経てば、ホストファミリーともすごく仲良くでき毎日家に帰るのが楽しみになりました!
ディナーの時間もすごく暖まります。

Photo_12

今現在は、悩みがないことが悩みですが、
初心を忘れずに定めた目標を達成できるよう1日1日を無駄にせず過ごしたいです!

          SWR1 虻田 梨帆


airplaneairplane

heart

コメント

この記事へのコメントは終了しました。