« ☆ 後期試験 ☆ (Airline Blog) | メイン | Kスカイ 企業説明会 »

2015年2月 2日 (月)

 ANA✈新制服  (Airline blog)

 

みなさん、こんにちは!

エアライン学科の吉岡ですairplane

実は私、1月31日と2月1日 伊丹⇔羽田の往復 

ANAの飛行機を利用しました ✈ fuji ✈ house

 

2月1日にANAは10年ぶりにCAとGS、そしてラウンジスタッフの

13250名の制服を一新flair

ラッキーなことに 古い制服と新しい制服を見ることができましたshine

 

空港ではANAのGSとして活躍している卒業生とも会い、

古い制服を懐かしいと言っていましたが、

今度の制服も伸縮があってデザインもANAのコンセプトどおりの

挑戦・安心・信頼感を感じさせるシャープな感じで

とても気に入っていたようですheart04

 

私は機内限定のANAリカちゃんが買えて満足~

Rika
明るいグレーのジャケットと濃いグレーのジャケット、

ブラウスとエプロンは、ピンクとブルーの2色があって

それぞれ無地と柄で4種類ずつ、その日の気分で

楽しくコーディネイトができるんだってheart04

airplaneさっすがANAairplane

コーポレートカラー(企業のイメージカラー)、

ブルーのラインがとってもかっこよかったですhappy01

 

キャサリン妃やレディガガの洋服も手掛けている

世界でも有名なプラバル・グルン氏のデザインで

とても斬新な印象でしたscissors

 

今年もエアライン学科の駿台生達がこの制服を着て

活躍できるよう頑張りましょうrock

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。