« 学生最後の夏休み(Airline blog) | メイン | 学校周辺のオススメ店!(Airline blog) »

2016年8月 8日 (月)

夏休み (Airline blog)


皆さまこんにちは happy01

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかsign02


私はただいま、実家に帰省しておりますsign01

とても自然豊かで、静かな場所ですので勉強pencil もはかどりますhappy02

Image_2


Image_3



最近は苦手な数学 bookpencil に力を入れ、勉学に励んでおります rockshine


筆記試験には『濃度』や『速度と距離』などの文章題も出ますpencil

Image_5


Image_6


数学は、毎日コツコツと1問でもいいので解くことが重要だそうですflairshine

これは数学だけではなく、他の教科でもいえることですね bookpencil

何事も少しずつ進むことが、近道だと思っておりますので confidentsign01
これからもコツコツと勉強し頑張ります happy02rockshine

毎日暑い日が続きますが、
お体にお気をつけください confidentheart04

エアライン学科 2年生
堀口 朋美 ship

コメント

この記事へのコメントは終了しました。