« 2019年3月10日 | メイン | 2019年3月12日 »
안녕하세요~♩¨̮⑅
韓国に来て1週間になりました![]()
4日目には、文化特講の授業で
韓国の윷놀이(ユンノリ)という遊びをしました。
先生とクラスの友達で楽しくゲームをし、
とても良い経験になったと思います(^O^)
午後に韓国国立中央博物館に行きました!![]()
ソウルタワーから見る景色はとても良かったです![]()
私はそこで友達とデザートを買いました
!
また、南京錠がたくさんあり可愛かったです♡*॰¨̮
博物館に行く前に食堂で昼食をとりました。
一品一品どれも美味しかったです!
博物館に到着し、印鑑作りをしました。
とても難しかったですがみんな頑張っていました!
その後、授業で出されたミッションをしながら
博物館をじっくり見ることができました。
土曜日には体を休めるためゆっくりし
、
日曜日には友達と梨大(イデ)や
弘大(ホンデ)に行きました。
買い物をしたり美味しいものを食べたり![]()
とても充実した休日でした!
明日から、また1週間授業が始まるので
頑張りたいと思います
。
次の現地学習はロッテワールドに行くので
とても楽しみです!(^O^)
学校に行く途中にチーズハットグが売っていて、
とても安く美味しいのでおすすめです!*॰¨̮
3/31(日)駿台での韓国語フェアでは、
キョンヒ大学での留学生活について
たくさんのお話をしますので、ぜひ
見学に来てくださいね![]()
韓国語学科1年生 鎌塚でした ◡̈⃝✩‧₊
みなさん안녕하세요!!![]()
淑明チームは韓国に来て約1週間が経ちました!
みんな韓国での学校生活にも慣れて
問題なく過ごしています♡*. ゚
学校の近くには沢山のご飯屋さんやカフェがあり
もちろん学食もあります!![]()
これは学食で、ツナのキムチチゲ。
3500원でした!(350円程度)
安いのにこのボリュームで
お腹いっぱいになりました( ˘꒳˘)
私がおすすめしたいお店が
学校の近くにあるマカロン屋さん!
品揃えも多くインスタ映えするマカロンが
1800~2200원で販売してます。
12時オープンで行列が出来てました。
休日も楽しく過ごしていて、
삼성のSUMに遊びに行ったり![]()
홍대で遊んだりしています(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
たくさんのカフェにも行ってK-POPアイドルの
カップホルダー巡りなどもしました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡
こんな感じで毎日楽しく過ごしています
!
ですが、学校の課題や予習復習もしなくてはいけないので
楽しみつつ勉強も一生懸命頑張ってます( ˙꒳˙ᐢ )
あと2週間ほどの留学生活ですが
楽しく過ごしたいと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
3月31日の韓国語フェアでは、更にたくさんの
お話ができると思っていますので、高校生の皆さん
ぜひフェアに参加してくださいね。![]()
以上、韓国語学科1年 梅川でした![]()