« 韓国語学科短期留学(韓国外大レポート) | メイン | イギリス留学(1) 語学ブログ »

2019年3月 3日 (日)

韓国語学科短期留学( 淑明女子大学レポート)

happy01みなさん、こんにちは!アンニョンハセヨ!^^

淑明大学チームは
27日に韓国に来て今日で4日目になりました。

27日は15時ぐらいにホテルに着き、
荷ほどきなどをしました。

私は4人部屋ですが、とてもキレイな部屋です^^

そこからは自由行動だったので
チームメイトたちとチキンを食べに行きました!

BBQチキンのオリーブチキンとチーズチキンを
食べました。とてもおいしかったですdelicious

次の日は大学に行き、
レベル分けテストを受けました。

ひとり5分程度先生と会話テストをしましたcoldsweats01

とても緊張しました(^^;)

月曜日から学校が始まるので
それまでは休日です!

友達と毎日楽しく遊んでいます^^

今日はホンデに行き、
ユッケ寿司を食べました!




ピアス、ネックレスなどが
たくさん売っている「時空間」という
お店にも行きました!かわいかったですlovely

月曜日から始まる学校も
頑張っていきたいと思います!(^_^)☆

韓国語学科1年生、武田でした。

3/31(日)韓国語フェアの時、またたくさん説明してあげますね。wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。