« 2021年9月21日 | メイン | 2021年11月23日 »
Hello everyone!
先日、英語のスピーチコンテストを開催しました
英語学科&エアライン学科の生徒はSpeechの授業があり、普段の成果を発表する場でもあります
出場者たちは緊張のなか頑張ってくれました
優勝者、2位、3位には豪華な賞品も贈られました~
We are very proud of them
See you soon
英語学科担任 Kimでした~