« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月22日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

アンシェルデ マリアージュ
<ハウスウェディング系>
に2名内定しました!!



昨日に引き続き、ハウスウェディング内定です!!
スンダイはハウスウェディングにも強いですね

今回内定をいただきました企業さんは大阪の企業さんなのですが、
大聖堂(チャペル)とバージンロードがご自慢の企業さんです。

ちょっとホームページから画像を拝借してきましたので、 ご覧くださいね。

きれいですよね!!
きっと感動的に挙式を演出できるんでしょうね

あと、じつはこちらは、神殿もお持ちみたいですよ!!

なので、今回内定した人もキット
ステキなチャペル挙式、神前式をプロデュースする日が来るんでしょうね!!



で、じつはじつは皆さんにお知らせです!
画像をアップさせていただいたのには、訳があります。。。

時から開催の
ブライダル見学ツアーですが
行先は実はこちらのハウスウェディングさんなんですよ

このステキなチャペルを実際、ご自分の目で確かめてみたい!!
という方は是非是非、ご参加くださいね!!

でなんとなんと、この会場でのランチ付(予定)ですよ!!
お申込はこちらで

あああ、すいません元にもどりますね

今回内定した人は

大阪市立天王寺商業高等学校(大阪府)
鳥取商業高等学校(鳥取県)

出身の先輩達でした!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。