« 内定者アンケート<韓国>(内定速報blog) | メイン | 2014年3月卒業生の内定速報ブログはじめます!!(内定速報blog) »

2013年3月30日 (土)

エアライン内定速報!!(内定速報blog)

北海道エアシステムの
キャビンアテンダント(CA)

内定しました!!!

2013年3月卒業生の内定速報の最後を飾るのは
キャビンアテンダントの内定報告ですsign03

今回内定をゲットしたのは
つい先日卒業式weepを終了したばかりの学生です。

高校生の時にキャビンアテンダントairplaneになりたくて
高校卒業後すぐ駿台に入学!!

最後の最後まで頑張り続けて、とうとう、夢をゲットscissorsしました!!!
(もちろん、他の企業様から内定をいただいておりましたので
このまま、卒業してもフリーターにはなりませんでしたよ)

過去にキャビンアテンダントになる夢をかなえた学生の多くが
heart04最後まで絶対にあきらめないこと!!heart04
って、不思議とみんな言っていました。

やっぱり、夢をかなえるためには
最後まであきらめずに頑張るってことが大切なんですよねgood
駿台はその夢をいっしょに最後まで応援しバックアップする学校ですhappy01

今回内定をゲットしたのは

大阪市立東高等学校(大阪府)

出身の先輩でしたsign03

本当に内定おめでとう!!
最後までよく頑張りました!!!
Mさんの頑張りは学校中が知っていますので本当に良かったです。
頑張ってくださいね!!!

ということで、2013年3月卒業生の内定速報ブログは
これにて終了とさせていただきますend!!

みなさん、one年間有難うございましたhappy01!!

4月以降は2014年3月卒業(見込)生の
内定速報ブログを掲載していきますので
お楽しみにsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。