« エアライン内定速報!(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月 5日 (水)

ホテル内定速報!(内定速報blpg)

ホテルオークラ神戸

に3名内定しました!!

今回shine内定をいただきましたホテルさんshine

鉄道trainコースの小村先生が結婚式crownをされたホテルなんです!!

そして、そして、なんと驚きlovely

小村先生の結婚式のプランナーがheart04スンダイの卒業生heart04なんですよ!!

で、その卒業生は今年の入学案内観光編のthreefiveページに掲載されていますよ!!

もちろん、日本の「ホテル御三家」のひとつと言われる東京のホテルオークラの系列のホテルさんですsign03

そんな、格式ある一流ホテルで、プランナーをしているスンダイの卒業生ってすごくupないですかsign02すごいですよねぇsign03

さらにさらに、なんと、今回内定をいただきましたthree名とも

heart04ブライダルコースの学生heart04なんですよ!!

これ、本当にすごいですよねぇupwardrightupwardrightupwardright

このことで、スンダイ生の実力はよ~くわかっていただけますよねscissors

内定者three名のうち、

two名がホテル・ブライダル学科heart04ブライダルコースheart04の学生で、

残りのone名がホテル・ブライダル専科(午前部)heart04ブライダルコースheart04の学生でした!!

というように、就職に関して学科、専科の区別はないですよwink

だから、今「専科」を考えている皆さんも安心して、出願して下さいねsign03

あとは、自分の頑張り次第ですよgood

そして、スンダイは全力でバックアップしますよscissors

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

池田北高等学校(大阪府)
山崎高等学校(兵庫県)
六甲アイランド高等学校(兵庫県)

出身の先輩達でしたぁnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。