« (一般企業内定速報)六甲山観光に韓国語の学生が内定しました!<内定速報blog> | メイン | <内定者アンケート>ソラシドエア / キャビンアテンダント (内定速報blog) »

2013年10月29日 (火)

ことしも内定者アンケート始めますね!!<内定速報blog>

今年も就職絶好調scissorsだった、スンダイsign01

 

憧れの仕事を見事、スンダイでゲットした先輩達に

今年も高校生の皆さんへのメッセージloveletterと言うことで

アンケートを記入pencilしてもらいました!!

 

エアラインairplane、ホテルrestaurant、ブライダルheart、トラベルfuji、鉄道bullettrain業界への内定者はもちろん

語学系の学科に在籍し、見事就職内定をゲットscissorsした先輩たちにもアンケートを記入pencilしてもらいました!

この記入してくれた学生のほとんどが2年前(エアライン学科の3年制は除く)は、高校生だったのですよ!

 

見事内定をゲットscissorsし、夢を実現した先輩たちが、どうして、スンダイを選んだhappy02のか、就職活動runはどうだったのかなどなど、生の声を皆さんにご覧eyeいただきますね~!!

今から、来年の3月にかけて順次アップupしていきます!

お楽しみにねwink

では、まず、第一弾はキャビンアテンダントに内定した先輩のアンケートですpencil

コメント

この記事へのコメントは終了しました。