« ANA 特別セミナー (Airline blog) | メイン | イギリスに着きました!! (Airline Blog) »

2015年2月22日 (日)

エアライン学科留学コース、イギリスに出発しました!(Airline Blog)

Photo_2

2/22日曜日 エアライン学科留学コースの14名、
全員笑顔happy01shineイギリスairplaneに向け出発いたしましたsign03

 Photo 

2/22のきょうは、実は中国の春節(旧正月)休みの真っ直中、 

 
関西国際空港は朝7:30の集合時にはすでに人dashであふれていましたsign03eye

でもエアライン学科留学コース14名、

だれひとり遅刻無く定刻に

元気いっぱいの笑顔happy01で集合してくれました。

Photo_3

Photo_4
もうみんな留学へのモチベーションupupup上がりまくりです。

それもそのはずです。

昨年、駿台に入学して依頼、
留学コースのみんなはこの日の為にずっと準備してきたのですから。

英語も、
コミュニケーション能力も、
それぞれがそれぞれに強化してきました。


留学への熱い思いを

ひとり、ひとり、それぞれの力
として蓄えてきました。


Photo_5
みんな、多少の不安はあるのでしょうが、きょうは希望ではちきれそうな笑顔です。

3

Photo_16


チェックインもスムースです。

さすがエアライン学科生。
荷物の過重量もひとりもいませんでした。

Photo_6

Photo_8

Photo_7

Photo_9

Photo_11
もうすくセキュリティーです。
見送りに来てくれたお母さん、お父さん、
お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹ちゃん、弟くん、
仲良しの友達、
そして最愛のheart01cryingともしばらくのお別れsweat02です。


Photo_12

Photo_13
ちょっと、寂しいけど、気持ちはLondonへ。
みな、笑顔happy01です。

セキュリティーの向こうから
「いってきまーす!」

Photo_15

みんな、多くの様々な体験をとおして

異文化,異言語の中での出逢いをとおして

今の自分を越えた新しい自分に出逢ってくださいね。

そしていつか、エアライン業界airplane

この留学での感動を、経験を
生かすことができますように。


半年後、成長したみんなに再会するのを
心から楽しみにしています。

いってらっしゃい-!
素晴らしい留学生活になりますように。



             エアライン学科留学コース担任  宋



コメント

この記事へのコメントは終了しました。