« Kスカイ 企業説明会 | メイン | エアライン学科留学コース、イギリスに出発しました!(Airline Blog) »

2015年2月21日 (土)

ANA 特別セミナー (Airline blog)

みなさん、こんにちはsun

今日は就職に向けた

面接対策セミナーということで

ANAの方が来て下さいましたsign01✈︎

Image

第一印象の重要性や、笑いと笑顔の違いなど

面接でのポイントを教えていただき

実際に「笑顔」の練習をしましたshine

Image_2

「笑顔」は短時間で

相手に良い第一印象を与える

ポイントの一つです♪♪♪

そして、模擬面接sign01

Image_3

身だしなみ、お辞儀の仕方から

表情、態度、話し方など細かなところまで

指導してくださいましたheart02

私自身まだまだ不十分だと

改めて感じたので、もう一度

気合を入れ直し練習を重ねていこうと

思いましたrocksign01

まだまだ寒い日が続きますが

みなさん風邪をひかないように

気をつけてくださいねpigshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。