« ドレスパンフレット制作報告⑤(ブライダルblog) | メイン | いよいよです、、(ブライダルblog) »

2017年1月19日 (木)

いよいよ!BRD2-1(ブライダルblog)

みなさんこんにちわ!
BRD2-1プランナーの木本千尋です!

お久しぶりのブログ投稿ですhappy01

年も明けて、
また新しい1年がはじまりますね!!
そして、、気がつけばブライダルフェスタ本番までもあと1日となりました、、!!




4月から準備をはじめてきて、今日を迎えるまで
本当にあっという間の1年でした 。

私たち1組は、ぶつかり合いが本当に沢山あったクラスでした。フェスタへの想いが高まれば高まるほど、増えていった喧嘩や、仲間同士の気持ちのすれ違い、時には仲間を信頼できなくなった事もありました。

プランナーを務めさせて頂いた今日までの時間、みんなと正面から向き合えたことで、私自身成長させて貰うことのできた、貴重な経験になりました。クラス全員の支えがあったから、今日まで頑張ってこれましたし、このメンバーで良かったと心から思えます。

フェスタを支えてくれた方の中には、1年で学校をやめた子の存在もありました。
学校を辞めても、こうして私たちの支えになってくれたことや、以外のクラスメイトたちがずっと仲間でい続ける気持ちを忘れていなかったこと、心から人を想うことのできるクラスメイトたちと一緒に、走ってこれた1年間、みんなには本当に感謝したいです。

いつでも味方になって、時には厳しく指導してくださった先生方。

どんなときでも支えてくれた家族。

当日を楽しみにしてくれている1年生の皆さん。

私たちに関わってれた全ての皆様に感謝を伝えられる1日にしたいと思っております。


そして、切磋琢磨しながら、ときにはライバル心をもって本番まで一緒に頑張ってきた、
大切な存在、2組の皆さん。

クラスは違っても、同じ夢を追ってきた2年間で、沢山支え合ってこれました。

1/20、私達で素晴らしい1日にしましょう!


本番までのブログも、今回で最後になります!

当日、本当に楽しみにしていて下さいね!

長くなりましたが、いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

今回は、
BRD2-1,2-2 みんなとの写真で締めくくりますheart01

BRD2-1 プランナー 木本千尋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。