« 夏季リゾートインターンシップin岐阜(ブライダルblog) | メイン | スペシャルオープンキャンのご案内✨(ブライダルblog) »

2021年9月 7日 (火)

夏季リゾートインターンシップin白浜⛱(ブライダルblog)

皆さん、こんにちは🌞

朝晩が涼しくなりましたね😊
夏が完全に終わったような気がしてなんだか寂しくなっちゃいますが、今回の投稿は『白浜』のご紹介です‼️
夏を感じます🏝🐚😍

インターンシップ先に行ってから初めてのお休みに『千畳敷』というところに行ってきたそうで素敵な写真を送ってくれました😌
【写真では伝わりにくいのがとても残念ですが、目の前に水平線が広がっていて綺麗なところで、休みの日は毎回行こうかなって思えるくらい素敵なところでした】とのメッセージ付きで送ってくれましたが、このお写真でも十分伝わります‼️私も行きたくなっちゃいました😍
本当にキレイな景色です‼️

ホテルの中のBBQ担当になったそうでアロハシャツを着てのお仕事だったようです💕

虎の柄がなんとも渋い‼️😁

BBQということもあり、お客様とも気軽に会話できてとても楽しかったみたいです🥰
嬉しいお知らせですね〜💓💓💓

別の休日には「TETTI BAKERY & CAFE」というパン屋さんに行ったそうです🤩🥐
オシャレですねぇ✨

写っているモノを見る限り、最近流行りのローマ伝統のパン菓子『マリトッツォ』も食べたようですね😍

美味しそうでため息が出ちゃいます😮‍💨



違う柄のアロハシャツの写真も送ってくれました‼️
私好みの色と柄です🌺🌴
(※写真を撮る時だけマスクを外しています)

他のカフェに行ったり…🫖🧋🧁☕️

天神崎 (和歌山のウユニ塩湖) でも素敵な写真が撮れたようで送ってくれました‼️

最終日には一緒に行ったメンバーでとれとれ市場のBBQに行ったりもしたそうで充実した期間だったことが伝わりますね🌈

仕事中はなかなか写真が撮れないので、どうしても休日の写真が多くなってしまいますが、素敵な場所でインターンシップに参加できて本当に良かったですね😍 (※写真を撮る時だけマスクを外しています)


お次は『淡路島』のご紹介を予定しています❤️

お楽しみに🎵

コメント

この記事へのコメントは終了しました。