« 春のブライダル仕事見学ツアーのお知らせ(ブライダルblog) | メイン | ☆3/25 オープンキャンパス☆(ブライダルblog) »

2017年3月12日 (日)

☆3/12♡オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

梅の花も綺麗に咲きはじめポカポカと春を感じる今日、可愛らしい高校2年生たちが来てくれました\(//∇//)\

本日も大人気の花嫁体験♡

お友達と一緒に来てくれたMちゃん(左)&Yちゃん(右)♡(*≧∀≦*)

お二人ともウエディングプランナー志望で、お名前に『美』や『結』という字が入っていてブライダル業界にピッタリなお名前です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、こちらもお友達同士で参加してくれたHちゃん(左)&Mちゃん(右)♡╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ進路を迷ってるというお二人(o^^o)
今日は参加してもらって進路決定において少しは参考になりましたか?

迷ってる間はご遠慮なく何度でもお越しください!♡
たくさんお話しましょう(*^_^*)
そのうち自分にとってどう進むのが1番良いか見えてくると思いますよ(´∀`*)

在校生ともたくさんお話してニコニコ笑顔で帰って行った皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、近所の公園で撮った梅の花です(*^^*)
まだまだ寒さを感じる日もありますが、この写真で少しでも春を感じてください(*゚▽゚*)♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。