« ☆3/12♡オープンキャンパス☆(ブライダルblog) | メイン | いよいよ新学期ですね☆(ブライダルblog) »

2017年3月25日 (土)

☆3/25 オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

今日は素敵なご家族が見学に来てくださいました♡(o^^o)♡

まだまだこれから進路を考えて行くというMちゃん(*^^*)
笑うととっても可愛らしい癒しの笑顔を持っていて、ぜひその笑顔でブライダル業界を盛り上げていってほしいなと感じました。

モデルさんのように素敵ですね(^ ^)

3/28のお仕事見学ツアーにもぜひ参加してもらいたいです☆
絶対に将来の参考になりますよ(*゚▽゚*)

またMちゃんとお話出来たら嬉しいです♡

ご都合が合わなかったらまた夏休みに遊びに来てね(╹◡╹)♡

今日はお母様もお姉様もお付き合いいただき有難うございました。

何かあればまたいつでもご相談ください(^^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。