« 花嫁体験~オープンキャンパス~(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ 準備始まりました!(ブライダルblog) »

2017年4月30日 (日)

☆4/30 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

ゴールデンウィークに入りましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
このゴールデンウィークはお天気が良くてワクワクしますね╰(*´︶`*)╯♡

皆さんはどこかにお出掛けのご予定でしょうか?

楽しい思い出を作ってください♡

さて、本日の花嫁体験はご希望によりお顔を隠しての投稿です(*^^*)

ということで、スタッフにも入ってもらいました(^_^)

もう、駿台への入学を決めているというお2人♡
とっても笑顔が素敵なので、お顔を出さないのがもったいないです(><)

↑↑↑
この写真なら…とオッケーをいただきました!♡

あとは後ろ姿\(//∇//)\

後ろ姿も素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ウエディングプランナーになるのか、ドレスコーディネーターになるのか、ブライダル業界の中でも何になりたいか決まっていないというお2人ですが、そんな方にも駿台はピッタリです(^^)

コースを分けずに全員が同じ授業を幅広く受けることができるのです‼︎

ブライダル業界に携わるお仕事をする方はいかにトータル知識があるかが大切だと駿台は考えています。

少しでもブライダルに興味を持っている方はぜひ駿台に見学にお越しください♡
お待ちしています(o^^o)

↑↑↑
今日のコーディネートのテーマは
『美女と野獣』♡
だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映画は最高に良かったですよ(≧∇≦)♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。