« BRD2-2 ブライダルフェスタNo5(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1♡NO.5  ブライダルフェスタ(ブライダルblog) »

2017年6月14日 (水)

オープンキャンパス♥進路決まりました♥(ブライダルblog)

梅雨に入ったとたん、良いお天気が続きますねnotes

オープンキャンパスには毎回いろいろな高校生が遊びに来てくれますhappy01

自分の将来について考え中、ブライダル業界に行きたいとは決めたけど学校選びに迷っている、

などさまざまconfident

自分の人生すぐには決まらないですよねflair

そんな中でも何度も駿台に足を運んでくれて、ここで勉強したいshine と決めてくれたOさんheart02

今回はお母様と一緒に来てくれましたheart04

体験授業では、前回はカラードレスを試着notes 今回はウェディングドレスですheart01

雰囲気ぴったり 素敵な笑顔happy01

Photo

自分のやりたいことに向かって真面目に頑張れる環境が駿台にはありますflair

まだまだ悩み中に方も、何度でも遊びに来てくださいね~heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。