« ウェディングプランナー体験☆オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 7/30❤︎ウェディングプランナー体験(ブライダルblog) »

2017年7月31日 (月)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.10(ブライダルblog)



みなさんこんにちは!
2組プランナーの寺坂です♪


いよいよ夏本番がやってきましたね☀️


夏休みは海、プール、お祭り、花火大会など、みなさん楽しい予定がたくさん待っていると思いますが、今年は例年よりも暑い猛暑日が続くそうです(^-^;


熱中症には十分に気をつけて楽しい夏休みを過ごしてくださいね〜💗


さて、ブライダルフェスタの授業は先週が夏休みに入る前の最後の授業でした!


2組には地方から来ている人も何人かいて帰省する人もいる為、夏休み前に全員が集まって進めることができるのは前回が最後でした。


全員がいる時にやっておいた方がいいことを私とサブプランナーの2人で事前に考えたり、夏休み中にやっておいた方がいいことを一つ上の先輩に聞いて教えていただきました。


先輩からのアドバイスを元に、とにかく長い休みを無駄にしないようにしっかりと夏休み中の計画を立てていきました!


私たちにとっては学生最後の夏休みなので思いっきり楽しむことはもちろんですが、ただ遊ぶだけではなく、時間を有効に使いフェスタの準備も進めていきたいと思います✨


ブライダル実習室で写真撮りがちな2組の写真で
終わります😊

コメント

この記事へのコメントは終了しました。