« 7/30❤︎ウェディングプランナー体験(ブライダルblog) | メイン | カラー診断&ドレス試着♪オープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2017年8月 2日 (水)

青空の下で花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

今日もお天気が良いので学校のテラスに出て花嫁体験をしていただきました╰(*´︶`*)╯♡

まずは高校3年生(*'▽'*)

3人とも白のウェディングドレス♡
やっぱりステキですね(//∇//)

沖縄は石垣島から来てくれたKちゃんはお付き添いの妹さんともパシャリ★☆★

右のお二人も香川県から来てくれました(*゚∀゚*)

遠いところ、そして暑い中本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3人とも本当に笑顔がステキで絶対にブライダル業界にふさわしい方だと思いましたよ(^з^)-☆

お次は恥ずかしがり屋の高校2年生のお二人♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鳥取からようこそ♬
顔を隠したらオッケーとの事でブーケで可愛く(*≧∀≦*)

カラードレスも青空に映えますね〜(´∀`*)

そしてラストはとっても大人っぽい高校1年生♪( ´▽`)

駿台と同じ豊中市内からのお越しです♡
1年生で将来のことをしっかりと考えられるのはとても素晴らしいことですね(*^^*)

今日のご参加が進路を決定する上で少しでも参考になっていれば幸いです(*´꒳`*)

今日は色んな地域からご見学に来て頂いて本当に嬉しく思います!

またお待ちしています♪( ´θ`)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。