« ブライダルフェスタ レポート BRD2-1♡No.10(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.11(ブライダルblog) »

2017年9月10日 (日)

初めての花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

朝晩は涼しく、秋を感じるようになってきましたね💗
でも、まだまだお昼間は暑いです💦

10月、11月はブライダルのトップシーズンです☺️
幸せに満ちた花嫁様・花婿様をたくさん見ることができる秋💖
最高に大好きな季節です😍

さて、今日は香川県から高校1年生のお二人が駿台のオープンキャンパスに来てくれました😃

ほんの数ヶ月前に中学校を卒業したばかりのお二人ですが、しっかりと自分の将来について考えていて本当にエライ‼️と感心しました✨

なんとも可愛い笑顔のお二人には是非ブライダル業界で活躍してもらいたいですね💍

今日はゆっくりとお話する時間があまり無かったけど、また改めて駿台のオープンキャンパスに来てくださいね❤️

ドレス、とっても似合ってましたよ💕💕💕

またお待ちしています💓

コメント

この記事へのコメントは終了しました。