« 夏休み最後のオープンキャンパス♡花嫁体験(ブライダルblog) | メイン | 初めての花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年9月 7日 (木)

ブライダルフェスタ レポート BRD2-1♡No.10(ブライダルblog)

No.10

みなさん、お久しぶりです!!!
1組のサブプランナーの浅野です♡


夏休みが明け、初めてのフェスタの授業が
ありました。
夏休み中には各セクションで進めていくと
決めていたので、今日はその進捗の確認を
行いました。
その後に各セクションに分かれて作業をし、
中間発表に向けて準備をしました。

DVD、装飾、ペーパーアイテム、衣装、
司会、BGM、など結婚式を創るにはたくさんの
協力が必要となります。
私たちはまだその道のプロではありませんが、
1組の仲間と一緒にこのフェスタを創ることが
本当に大切だと思っています。

もうすぐ中間発表もあります!
この中間発表で1年生に私たちの想いが
伝わるように準備の最中です。
どうぞ、楽しみにしていてください♡


そして!
今日は大坪 華 をご紹介します♡



華は見ての通り、
笑顔がとっても素敵なんです!!!
そしてしっかり者で頼り甲斐があります♡

いつも周りのことを考えてくれて、
まるで1組のお母さんのような感じです。笑

ですがとても心配性であったり、
おっちょこちょいであったり、
可愛らしい一面も持ち合わせているギャップの
ある女の子です♡笑

そんな華のことが1組のみんなは大好き!♡
華、これからも1組をよろしくね!!!



1組のみんなへ
もうすぐ中間発表!!!
やることいっぱいでもう、みんなでやり切るしかないよね!笑
みんなとなら一緒に頑張れるし、いいものが創れるはず♡
これからも支え合ってフェスタを創っていこうね!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。