« BRD2-2 ブライダルフェスタNo.13(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1♡NO.13 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) »

2017年10月21日 (土)

花嫁体験♡10/21オープンキャンパス(ブライダルblog)

台風が近付いていますね。・°°・(>_<)・°°・。
皆さま十分にお気を付けください。

そして、10月ってこんなに雨降ったかなぁ?と思うくらい雨も続いていて、洗濯物が乾かず困りますね(T ^ T)

でもそんな中、駿台ブライダルのオープンキャンパスに来てくれた可愛らしいお二人♡♡♡

本当に有難う‼︎\(//∇//)\

お二人のお陰で私のテンションは上がりましたよ╰(*´︶`*)╯♡

今日は花嫁体験をしていただきましたが、在校生スタッフが姉妹をイメージしてヘアスタイルをお揃いにしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美しいですね(*゚▽゚*)♡

今日はたくさん撮影しちゃいました☆

たくさんのポージングのリクエストに応えてくれたMちゃん&Hちゃん、有難う(╹◡╹)♡

ラプンツェルヘアにしてみたので後ろ姿も‼︎☆*☆

本当の姉妹のようで可愛らしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

花嫁さまは例え同じドレスを着ていたとしてもヘアスタイルやアクセサリーを変えるだけで全く違う雰囲気になるのでコーディネートの楽しさがあるんですよね(°▽°)

こちらの写真もヘアスタイルは一緒でもドレスが違ったり、お花が違うだけで雰囲気が変わってまたコーディネートの面白さがあります♡

2人ともポージングもサッと出来て、とても上手でした(*⁰▿⁰*)

手でハート♡も作ってもらいましたよ(≧∀≦)
姉妹感出てます(o^^o)

Mちゃんは色々見学に行った結果駿台に決めてくれたそうです♡来年4月のご入学をお待ちしていますよ♪(´ε` )

Hちゃんは高校1年生だからまだまだ時間をかけて進路のことを決めていけるので、決まるまでは何度も遊びに来てくださいね‼︎

コメント

この記事へのコメントは終了しました。