« ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.11(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.12(ブライダルblog) »

2017年10月 8日 (日)

ブライダルフェスタ BRD2-1♡♡♡No.12(ブライダルblog)


みなさんこんにちは!
サブプランナーの浅野です。

だんだん風が冷たくなってきましたね。
より体調管理には気をつけましょうね♡


後期が始まって初のフェスタの授業でした。
上西愛美と坂本蓮は早期就業のため10月から私たちよりも一歩早く社会人がスタートしました。

クラスから2人がいなくなってしまい、とっても寂しいです。
ですが!フェスタは15人全員で作り、
みんなの絆で補い合って進めていきます♡

今回の授業で中間発表の日が確定しました!

11月6日です!!!
1年生の皆さん、お楽しみに♡♡♡

そんな中間発表を1年生に楽しんでもらうため、
テーマをわかりやすく伝えるために
準備を進めています!

これからは中間発表のクオリティを上げるために練習をしていきます。


それでは今日のメンバーを紹介します♡
プランナーの片岡鈴香です!


鈴香は1組の誰よりも負けず嫌い。
ですが、誰よりも優しくgive&giveをしてくれるとっても頼り甲斐のある子です♡

伝え方がとっても上手でいつも話に惹きこまれます。笑
やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!
このメリハリがとっても得意な鈴香です♡

プランナーとして頼りにしてるよ!
これからも一緒に頑張ろう♡


1組のみんなへ
2人がいなくなって寂しいね。でも!!!
ここからが勝負!社会人として頑張ってる2人の分まで補って、15人全員でフェスタを完成させよう。
中間発表、フェスタもう迫ってきてます。
1年生に想いが伝わるように、走っていこう♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。