« BRD2-1♡NO.16ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.17(ブライダルblog) »

2017年11月18日 (土)

BRD2-1♡♡♡No.17 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


こんにちは!
サブプランナー浅野です♡

夜になるのが早くなってきましたね〜
1組は風邪が大流行しています。笑
予防はしっかりしましょうね!



それでは今週のフェスタの様子を
お伝えします!♡

中間発表が終わり、フェスタに向けて
本格的に動き出しました。

決めること、つくるもの、がある中で
プランナー片岡が一人一人のTo do list を
作って持ってきてくれました♡

さすが1組のプランナー片岡です!
ありがとう!!!

フェスタを成功させたい という片岡の
熱い想いがみんなに伝わったと思いました♡



では!今日の1組のメンバーを紹介します!





酒田 夏未です♡

一見、ふんわり落ち着いて癒し系キャラに見えますがそれが夏未のすべてではありません!

意志が固く、負けず嫌いで思ったことは直球ストレートにぶつけてくるとっても熱い子なんです♡
これからもそのギャップを大切にしてね!



1組のみんなへ
片岡がつくってくれたリストをもとに期限を守って着々と進めていこう!
なんかあったら私と片岡がなんでも助けるから気になったらぶつけてきてね♡
一緒にフェスタを成功させようね!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。