« BRD2-1♡♡♡No.17 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | ハロウィンネイルコンテスト結果発表!(ブライダルblog) »

2017年11月18日 (土)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.17(ブライダルblog)

みなさんこんにちは!サブプランナー豊田です☺️




最近もう秋だな〜と感じていましたが、早くも秋が終わったような寒さですね🍃




先日中間発表を終え、早速フェスタ当日に向けてやる事を書き出しました。とにかくやることが多い!




ということで、今回の授業から完全に切り替えて準備を再開しました。




今回は、装飾と映像について!みんなに考えて来てねとお伝えしてました。思った以上のアイデアがたくさん出て、映像担当も私たちプランナー組も驚きです!!本当にありがとう😊




会場装花の話も進んでいるので、それに合わせて決めていきました。全員のイメージを一致させられるよう、写真を見ながらの話し合いです。




私たちの作り上げる世界観で、皆さんを楽しませます!楽しみにしていてください♪




最後までお読みいただきありがとうございました😊




フェスタまであと10週!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。