« ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.22(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ終わりました BRD2-1♡No.23(ブライダルblog) »

2018年1月27日 (土)

雪景色のオープンキャンパス(ブライダルblog)

寒いですね~snow

朝学校へ来たら真っ白に積もっていましたsnowsnow

ツルツル滑って危ないのですが、なんだかテンション上がりましたhappy01

Photo

こんな超寒い中、とても元気な二人が京都からオープンキャンパスに来てくれましたshine

小中学校の同級生で、とっても仲良しheart02

今日はドレス試着をしましたが、ずーっと楽しそうに話してくれましたnotes

普段は着ない色に挑戦してくれたようで、最初は恥ずかしそうでしたがすごくお似合いでしたflair

Photo_2

Photo_3 とっても可愛いheart01

インスタ映えする写真もたくさんshine

Photo_4

Photo_5

最後は在校生とhappy02

Photo_6

まだまだ進路迷う時期ですが、ゆっくり考えてねhappy01

3月27日のバスツアーにも来てくれるそうなので、一緒に楽しみましょうねheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。