« 本日のテーマは『HOPE “希望”』♡(ブライダルblog) | メイン | フラワーウエディング♡3/11オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年2月18日 (日)

やっぱりウエディングのお仕事は素敵です♡(ブライダルblog)

まだまだ気温は低いですが、日差しがポカポカで少〜しだけ春を感じれた本日のオープンキャンパスには2名の高校2年生が参加してくれました♡

お2人は今日は三重県の伊賀市からのご参加です!(≧∀≦)

遠いところから本当に有難う(o^^o)

今日、お2人が選んだドレスはイエローとブルーのパステルカラーで気分は春でした♡

とっても似合ってますねぇ(//∇//)

自撮りもしちゃいます(╹◡╹)♡

自撮りが苦手な私はいつもこの姿を見て尊敬しちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はお2人にブライダル業界の話をして改めて素晴らしさを感じる日になりました╰(*´︶`*)╯♡

♡笑顔溢れる幸せな1日のお手伝いが出来ること
♡100組いれば100通りの結婚式があって
いつも新鮮でいられること
♡女性としていつまでも活躍し続けられること


言い出すとキリがないくらい(*´꒳`*)

あらゆる女性に経験していただきたい職業だと思ってしまいます(*≧∀≦*)

今日、参加してくれたお2人もブライダルの業界で活躍してほしいなと感じる女性でした♡

少しでもご興味のある方はお話だけでも聞きに是非お越しください‼︎

お待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Rちゃん、Yちゃん♡
あべのハルカス楽しんで帰ってねー♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。