« ネイル体験♡セルフケアに挑戦!(ブライダルblog) | メイン | かわいい花嫁3人♥オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年7月14日 (土)

浴衣の着付け体験ができるオープンキャンパス(ブライダルblog)

今日もジリジリ焼けつくような暑さですねsun

そろそろ花火大会や夏祭りが行われる地域もあるかと思いますhappy01

お祭りと言えば、浴衣ですheart01

今日は、一足早くお祭り気分を味わっていただこうと、浴衣体験を行いましたnotes

学校終わりのYさんが駆けつけてくれましたよheart04

着付けは、花嫁さんのヘアメイク、着付けをされているプロの先生にお願いしましたhappy02

学校でも和装の着付けを教えてくださってるんですhappy01

いつもオープンキャンパスではドレスのみ飾っていますが、今日は留袖と浴衣も加わりましたheart02

Photo

そして、

Photo_2 いくつかピックアップした浴衣shine

この中から一緒に選んで早速お着付けスタートsign03

着付けの仕方や帯の結び方を丁寧教えてもらっていましたheart01

せっかくなので、ヘアセットも

Photo_3

完成heart02

Photo_4 とっても似合っていますねhappy02

今すぐ一緒にお祭りに行きたくなりましたheart04

Photo_5

Photo_6

普段から花火大会などで浴衣を着ているようなので、

帯やヘアスタイルを参考にしてくれるそうですflair

楽しい夏休みを過ごしてね~shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。