« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年7月25日 (水)

トラベル内定速報!!

レマントラベルサービス
<イズミヤカード>
に内定しました!



先日の阪急交通社さんにつづいて
トラベルも続々内定です

みなさん、イズミヤってご存知ですか?
関西圏の方はご存知の方は多いと思いますが、
関西を中心に関東にも店舗を展開されている総合スーパーさんです。

そのイズミヤの店舗内に旅行会社を見かけたことがある
という方もいらっしゃると思いますが、
今回内定をいただきましたのがその企業さんになります
つまり、イズミヤグループの旅行会社ということになりますよ

もちろん、国内旅行も海外旅行も扱っておられますよ

今度お近くのイズミヤにお出かけになった時は一度ご覧くださいね
<設置されていない店舗もありますのでご了承ください

今回内定をゲットしたのは

大阪夕陽丘学園高等学校(大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。