« トラベル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月26日 (木)

エアライン内定速報!!

ANA/福岡空港
(グランドスタッフ)
に内定しました!!



やったぁやりました
ANAのグランドスタッフに内定しました

今回内定をいただきました企業さんは
福岡空港のANAグループ運航便等の、旅客ハンドリング業務、
貨物・グランドハンドリング業務、オペレーションコントロール業務を行う会社さんです。
というと難しく聞こえますが、
飛行機が飛び立つまでの様々なサポートをされている会社になります。

で、今回内定をいただいたのが、
その中のグランドスタッフ(上でいう、旅客ハンドリング業務にあたります)です

今回内定した学生は在学中に
英検も、TOEICも会社が求める基準をクリアー(取得)し、
さらに手話検定も取得!!!

入学して、採用が始まる1年ちょっとの期間で
業界がもとめる資格や英語力を効率よくみにつけた!って感じですよね

エアライン業界へは大学より近道!ってよくいわせてもらうのは
こういうことなのですよ
エアライン業界受験に必要な資格、英語対策さらに面接対策が
時間割にしっかり組み込まれていて、授業を受けていれば
自然と身についている(もちろん、予習や復習などは必要ですが)
効率よく、取得できる

今回の内定はそれを実証してくれたかのような内定でした

大学生の場合は、エアライン業界の面接対策スクールに
別にお金を払って受講(ダブルスクール)し、面接の準備をしないといけません。
また、中にはそれ以外にも、TOEIC対策のスクールや英会話スクールに行って
対策を行っている人もいると聞きます
もちろん、それら全て大学の年間の授業料以外にスクール費用がかかっていますよ!!

で、スンダイ生の場合は、それらが全て、授業に組み込まれていますよ
で、その成果ですが、それは、内定実績を見てください
こんなにいっぱい毎年、実績がでているのですよ
いかに、効率よく授業が編成されているかがわかりますよね

大学みたいに大人数ではなく、適性人数で担任制で、
学生一人ひとりの状況、実力を完全に把握し、指導しているからこそ
できる実績なのです
そのあたりが大学さんと大きく違うところですね

そこのところをよ~く考ええて進路選びしてくださいね
エアライン業界を目指している皆さんで、大学しか考えていないみなさんも
一度、スンダイのオープンキャンパスに参加してください!

「スンダイに行っておけばよかった...」と後悔しないためにも
実は、この言葉アルバイト先などで、一緒になった他校および大学生から
スンダイ生がよ~く聞く言葉なんですよ!サポート体制や授業内容が違うみたいですよ)


今回内定をゲットしたのは

郡山高等学校(奈良県)

出身の先輩です

内定おめでとう




コメント

この記事へのコメントは終了しました。