« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月27日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテルオークラ神戸
に2名内定しました!!



みなさん、神戸ってご存知ですか

歴史好きの方でしたら、いま放送中平清盛が改修して
日宋貿易として栄えたところと思い出すかもしれませんね。

あと、花火まつりとかですね

そして、下のような写真をみたことがあるとういう方は多いのでは??

この写真の左の青いのがクリスマスツリーで、その右隣がポートタワー、で、その右隣が、
今回内定をいただきました
ホテルオークラ神戸の外観になります。

神戸の写真といえば、このポートタワーとホテルオークラ神戸さんが
セットで映っている写真が多いくらい、神戸を代表するホテルといえるではないでしょうか

で、なんと、先日このホテルオークラ神戸で
鉄道コースの小村先生が、めでたく結婚式をされました
で、小村先生の結婚式のプランナーをつとめたのが
本校卒業生だそうです!!
本当、世間って、広いようで狭いですねぇ
そのプランナーさんが今年の入学案内観光編のPに掲載されていますので
是非ご覧くださいね

今回内定をゲットしたのは

大阪市立天王寺商業高等学校(大阪府)
若狭東高等学校(福井県)

出身の先輩達です
ちなみに、今回はともホテルコースの学生でした

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。