« | メイン | 11月のエアライン学科行事(Airline Blog) »

2012年10月22日 (月)

卒業生のCA内定も続々と!(Airline blog)

3

エアライン学科の先生方はみな忙しそうです。sweat01

私たち在校生
の指導だけでなく卒業生の相談にのったり、卒業した先輩方の就活のサポートもしていらっしゃるからです。

でも、当の先生方は皆ニコニコしてhappy01

「卒業してもこうして自分の夢をあきらめずにがんばっていて、その中で学校に来てくれるのは本当に嬉しい。
少しでも彼女たちの力になりたいわ」おっしゃってます。(なんてお心shineの広い~)

そんな先生方の熱い応援と手堅いサポートのせいか、今年は卒業生の先輩方のCA内定 が続いています!

ピーチアビエーション
O.Rさん(2008卒)
M.Mさん(2011卒)
K.Rさん(2011卒)
他2名
JAL 
S.Iさん(2011卒)
T.Hさん(2010卒)

ANA
K.Kさん(2008卒)
O.Hさん(2010卒)
スターフライヤー
N.Rさん(2011卒)
JEX
U.Rさん(2010卒)
M.Yさん(2010卒)
スカイマーク
S.Kさん(2008卒)

今年1年で13名の先輩方がCAairplaneになったなんてすごいね。

仕事をきちんとしながら英語の勉強を続け、先生に対策みてもらったりするのって本当に大変なことだと思います。

でも「絶対!」ていう気持ちがあるからがんばれるんですよね。

自分を信じて頑張ればhappy02夢はかなう! 
またまた先輩方からエネルギーをもらいました。

駿台の先生方の在校中と変わりないサポートもほんとうにありがたい。
先輩方にとって何よりもの心の支えになったと思います。

私は今は夢をかなえられるか少し不安だけれど、絶対にあきらめないでがんばるつもりpunch

ファイティー!!up

コメント

コメントを投稿