« 早々にCA誕生!(Airline blog) | メイン | 明日からいよいよ新学期授業が始まります!(Airline Blog) »

2013年4月 8日 (月)

春休みの関空見学は勉強になりました!(Airline Blog)

3/27は関空見学でした。

総勢70余名もの高校生とともに
大型観光バス2台busbusで関空airplaneへ向かいました!

行きの車中では現役のCAさん、GSさん(もちろん駿台の卒業生です)への質問大会。
高校生のみなさんからCAやGSの仕事に関しての質問、たくさんでました。
先輩方、どの質問にも丁寧にわかりやすく応えてくださって、SORAKOも大変勉強になりました。

関空見学は今回初めて新しくできたLCCのターミナルflairも見学コースにはいっていたんです。
SORAKOTVのニュース報道でみただけだったので実際にairplane行ってみて勉強になりました。

Img_0982_8

Img_3314_7

思っていたより広くて明るいLCCターミナル

Img_8507_4

ピーチアビエーションのコーポレイトカラーのPINKがターミナルのあちこちにあふれていましたhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。