« エアラインdayでした!(Airline Blog) | メイン | ついに迎えた検定月!(Airline Blog) »

2013年5月27日 (月)

オープンキャンパス スペシャルメニュー(Airline Blog)

Image2_3

5/26(日)はオープンキャンパスでした。

今回はスペシャルメニューsign03  
「現役キャビンアテンダントと機内アナウンスを!」でした。

今回きてくださった先輩は大阪伊丹空港airplaneでグランドスタッフをしているIさんと
関西空港airplaneで客室乗務員をしているMさんです。




1 

現役のCA,GSだからお話もリアルでおもしろすぎhappy01up
みんなどんどん質問していきます。

Image3

実際に先輩方のお話を聴いてると、
ほんとにGSやCAのお仕事って見た目よりもずっと大変bearingsweat01なんだなと改めて感じました。

ホスピタリティー精神はいうまでもないけれど、
体力、知力もないと仕事にならないとても厳しい仕事です。

でも、だからこそ、そんな中でお客様に
「ありがとう」heart03と言われると本当にうれしいのだそうです。
先輩方の笑顔、素敵でした。

SORAKO がんばるぞ!
Img_1737   Img_1185_6