« オープンキャンパス スペシャルメニュー(Airline Blog) | メイン | オープンキャンパス☆スペシャルメニュー! »

2013年6月 3日 (月)

ついに迎えた検定月!(Airline Blog)

今月は私たちエアライン学科airplaneの学生のみならず
どの学科も検定ラッシュです。
今、駿台は
検定色school一色
そうです、今月は
先輩から「魔の6月」と伝え恐れられている「毎週検定月」なんです~sign03

6/2日曜日・・・ハングル検定
6/9日曜日・・・英検
6/15土曜日・・サービス接遇試験
6/22土曜日・・秘書検定
6/30日曜日・・産能テスト


Photo

6月は毎週、検定試験があるのです。
土日も検定試験のために学校にきます。
(でも、検定試験会場が学校でなので、その点は楽なんです!)

弱音なんて言ってられませんangry
よぉし、全てクリアするぞup!(←強気な私)

勉強は大変だけど、大変なのはSORAKOだけではないです。
他の皆も同じ。
クラスの仲間とは一緒に検定対策の勉強をしてきました。
ひとりだったら、くじけそうだったけど・・・
みんながいてるから、こうしてがんばれていますpunchdash

みんなで「全合格」目指すのだ!

いつまでも、しつこくしつこく先生が用意してくださった対策用過去問をしているSORAKOです。