« 内定速報!(Airline Blog) | メイン | イギリス短期留学 行ってきました!! »

2013年8月28日 (水)

現役の客室乗務員、グランドスタッフさんと体験実習しました!(Airline Blog)

 

きょうは現役のCAの先輩とGSの先輩が駿台のオープンキャンパスshineにきてくださいました。

まずはCAの先輩が実際に機内でしている
救命道具のデモンストレーションをして見せてくださいました。

ほら、よく飛行機の前方でCAさんがしていらっしゃる、そう、アレ flairです!
お客さの目をみながら優しくもテキパキと安心感のあるデモンストレーション、
さすがです!

先輩、かっこい~いlovelysign03

1

 

  

2

 

 

参加してくれた高校生もデモ挑戦! downwardleft

3

なかなか上手でしたよ。

 

 

そして次はGSの現場体験を!

現在伊丹空港airplaneで働いていらっしゃる現役のGSの先輩からいろいろと教えて頂きました。

お客様に航空券をお渡しする時の お声かけに挑戦!

緊張しながらも、高校生のみなさん、素敵な笑顔happy01
適性あり!素質あり!素晴らしかったです。

5

7_2


今はまだ夢だけど、絶対に夢を実現しようね!
参加してくださった高校生とともに 
またまたモチベーションあげまくったupupSORAKOでした。

happy01happy01sign03

 

コメント

コメントを投稿