« 内定者ボードにはりきれません~!(Airline Blog) | メイン | 学園祭当日です!(Airline Blog) »

2013年12月19日 (木)

明日は学園祭でーす!(Airline Blog)

2013年の授業は昨日でおしまい。

きょうは明日の学園祭の準備日です。
朝いつも通り9:20に点呼をとり、それからクラス皆で準備にとりかかります。
エアライン学科は全部で6つのブース。
クラスごとに創意工夫して催し物の準備をします。

 

Img_8015

Img_6163_2

 

こちらは1年生の催し物会場 「つけパン・ひたパン屋」だって。
それって何屋?coldsweats01

Img_3537

Img_4194
準備してんだか、遊んでるんだかcoldsweats01
Img_5904
でも楽しそうheart04です。


さすがの2年生↓ 準備開始2時間で設営完了。
仕事が早いですflair

Img_8674


早くに終わったので、会場前で、はい、チーズsign03
クラス数名で記念撮影camera

Img_9275_2
明日は駿台全校で38店ものお店が出店します!
みなさん、来てくださいね~!!happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。