« 明日は学園祭でーす!(Airline Blog) | メイン | 新年あけましておめでとうございます  (Airline Blog) »

2013年12月20日 (金)

学園祭当日です!(Airline Blog)

ついに学園祭当日となりました!
学校中に楽しい音楽と、にぎやかな笑い声があふれています。
あ、あとすっごく美味しいにおいもしています。

いろんなお店が開店しています。
スープ屋さん、
タピオカジュースとホットケーキ屋さん、
ホットドッグ屋さん、
フランクフルト屋さん、
トッポギ屋さん、
炊き込みご飯屋さん、
わかめうどん屋さん、
たこ焼き屋さん、
そばめし屋さん、
餃子屋さん、
ネパール料理やさん、

留学生もいるので国際色豊かです。
学校内で世界食べ歩きできます!

Photo
↓こちらはエアライン学科2年生のうどん屋さん。

41

2
Swr2
そして、本日のメインイベント「恋するフォーチュンクッキー」heart04のダンスです!
学生と先生の混合チーム!
受付フロント前のホールで始まりました!
エアライン学科からも4人が参加しています。

Satou
3
2_2

  

1

4_2

10_2
5

8
きゃぁ~!かわいぃ~!

7
吹き抜けの3階からも声援が!
Photo_2
3_2

↓ あ、こちらは鉄道学科の1年生
敬礼しながら食券売り歩いてました。さすがです。

Photo_3
Photo_4
駿台は将来接客業を目指す人ばかりだから、
ほんとにどの学科もみんな笑顔が素晴らしいんshineです。

楽しむときはとことん楽しむ!

でも準備や後片付けはきっちりと、決まりを守って素早くてきぱきとこなします。
することがみんな早い!メリハリはあるんです。

駿台生って学科を問わず、みなさん、さすがscissorsです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。