« 学園祭当日です!(Airline Blog) | メイン | 先輩が時刻表の表紙に載ったよ☆  (Airline Blog) »

2014年1月 7日 (火)

新年あけましておめでとうございます  (Airline Blog)

 

皆さん、新しい年を迎えfuji、どんな年にしたいですか?

就職活動を控えているsorakoは、もちろん第一志望の

企業に内定を頂けるよう精一杯頑張りますrock

 

所で「月刊エアステージ」っていう航空業界の就職情報雑誌の

今月発売の2月号に駿台の卒業生が掲載されていますbook

客室乗務員国際線訓練生として26ページに大きく取り上げられ、

また27ページには別の卒業生も!!

そしてJALのグランドスタッフとして活躍しているR.Y先輩もスキルコンテストで

4000名の中からなんと10名のファイナリストに選ばれ63ページに載っていますcamera

駿台生ってすごいな~up

私も先輩たちのようになれるよう頑張りますairplane

 

1_8

今年もエアラインブログをよろしくねshineshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。