« Kスカイ企業説明会 (Airline Blog) | メイン | 3年制留学コース☆イギリスに出発!!  (Airline Blog) »

2014年2月17日 (月)

ANAセミナー (Airline Blog)

 

皆さん、こんにちは!sun

先日、2回目のANAセミナーがあり企業の方にお越しいただき、

9月のANAセミナーを元に接遇や挨拶についてのお話と、

模擬面接をしていただきました。

Ana_2

 

Egao

接遇や挨拶のお話では、ペアの方と向き合ってお互いに笑顔を見合ったり

立ち方やお辞儀の角度なども実践しながら楽しく学ぶことができました。

ただの笑顔ではなく、相手に伝えようとする心からの笑顔が大切だということがわかりました。

 

Photo_3

Photo_4

面接練習ではとても緊張しました。

しかし、自分たちの出来ていないところがはっきりとわかり、

まだまだ未熟だと実感しました。

また、クラスメイトの面接を見てアドバイスカードを書き交換したので

これからの参考にしていこうと思います。

 

Miyoshi

今回のセミナーで学んだことを就職活動でいかし

成長していきたいと思いました。

 

皆さん、就職活動に向けてがんばりましょう!!!sign03

 

今回は1年三好・福田が担当しましたhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。