« 3月26日水曜日は関空に行こう!(Airline Blog) | メイン |  ☆ イギリス便り その2 ☆ (Airline Blog) »

2014年3月15日 (土)

先輩、おめでとうございます!13日は卒業式でした。(Airline Blog)

Hayatu

3月13日は駿台観光&外語専門学校卒業式でした。
13時から帝国ホテル大阪にて厳かに挙行されました。

卒業生代表として『答辞』を述べたのは
エアライン学科イギリス留学コースの先輩、早津麗奈さん!
現在『株式会社フジドリームエアラインズ』の客室乗務員airplaneとして早期就業していらっしゃいます。

式の最中は撮影できないので
リハーサル中に後ろからパチリcamera

リハーサルはばっちりだったのですが、
なんと、・・・・本番では感極まって、先輩、涙涙sweat02『答辞』でした。

でも、それがかえってとても感動的で、じぃ~んと心にcrying響きました。

卒業生から、先生から、すすり泣きsweat02が。
本当に心からの感謝にあふれた素晴らしい『答辞』でした。

もちろん、私も号泣~!sweat01sweat01
駿台で学んできた日々がかけがえのないものだったと、
私も来年この場で言えるように頑張ろう。

Shaonnkai

さて、式典終了後は会場移して謝恩会heart04です!
帝国ホテル『孔雀の間』は豪華ですぅ!
先生方と卒業生全員とで乾杯をしたあとは
卒業生のみなさん、学科ごとの円卓で楽しいひとときを送られてました。

 

理事長賞を授与された早津先輩と副校長先生、はいチーズ。

Photo_2

 

こうして先生とクラスメートが集うのもきょうが最後となりました。(涙)

Img_0495_2

Photo_4

             ribbon
Photo_3

最後は先生方に感謝heart01をこめて卒業生のみなさんからの花束贈呈shineでした。
先生方も嬉しそう。(^^)

        cutecutecute

卒業式の『祝辞』の中で理事長先生は「駿台の理念は愛情教育です」
とおっしゃいました。
感動しましたconfidentsweat02

夢を実現させ、希望の企業に就職し、社会で自己実現し、社会に貢献していかれている多くの先輩方。
そんな先輩方を送り出している源は学校のこの「愛情教育精神」なのだなぁ。
をもって導かれたからをお客様に与えることができるのね。)

早津先輩の涙ながらの『答辞』や、夢をかなえて社会に飛び立つ先輩方の笑顔をみて本当に、本当に、そう思いました。

そして、来年、自分の夢をかなえ、この卒業式の場で先輩方のように駿台での2年間を心から感謝shineできるようにがんばろう、改めて強く思ったSORAKOでした。





 



コメント

この記事へのコメントは終了しました。