« 客室乗務員に内定を頂きました!(Airline Blog) | メイン | 成田国際空港で働きます!(Airline Blog) »

2014年7月14日 (月)

オープンキャンパスで英語の公開授業!(Airline Blog)


昨日7/13(日)はオープンキャンパスでした。

今回は駿台きってのイケメンheart英語講師のTom先生による公開英語授業の日。

Tom先生、かっこいいshineだけでなくて
授業もとってもおもしろくてわかりやすいんです。
もちろん日本語はご法度ngです。

でも参加してくれた高校生、ノリノリflairで英語授業を楽しんでくれました。

Tom1_2

実際の駿台の英語授業はすべて能力別になっているんですよ。
英検、TOEIC、英会話、英語演習、と1週間に12時間も英語の時間があります!happy02
でも、それぞれが能力別にわかれているので

英語がちょっぴり苦手、自信がないなぁcatfaceと思っている人も
無理なく自分にあった教材、指導で力をつけていけるんです。
また英語は大の得意、大好きhappy01、英会話まかせてscissorsっていう人も、
今の自分の英語能力をもっと高いレベルまで伸ばしますupup
 
一度、オープンキャンパスに参加して英語の体験授業に参加してみませんか。
お待ちしていますー(^O^)

コメント

コメントを投稿