« 夏休み、インターンシップ中!(Airline Blog) | メイン | イギリス便り ~完結編~ (Airline Blog) »

2014年9月 1日 (月)

ANA関西空港で働きます!! (Airline Blog)

みなさん、こんにちは。

夏も終わりに近づいていますがお元気ですか?

私はエアライン学科2年に在籍しています、増野ともみです。

この度ANA関西空港株式会社様よりグランドスタッフとして内定を頂きました。

関西空港で貨物業務から旅客業務など行っている総合ハンドリング会社です。

 

就職活動は自己分析から始まり企業研究や面接練習を重ねてきました。

最初は不安に思うこともありましたが先生や先輩方のアドバイスを参考にし自分なりのペースで進めていきました。

内定を頂いてから就職活動を振り返り、今は全ての経験が自分自身を成長させてくれたものだと実感しています。

一年生の時から資格取得TOEICのスコアアップを目指し、時にはつまづくこともありましたが先生方や家族の支えそして何より同じ夢をもった友人同士と切磋琢磨し合い、頑張れる環境が駿台にはあります! 

 

私は駿台で素敵な先生方と多くの友人と共に充実した学校生活を送り、夢を掴むことairplaneshineが出来て本当に幸せに感じています。

最終試験に臨んだ6人が内定を頂くことができ、同じ会社に多くの駿台生がいるのは心強いです。

今までの経験や知識を活かし常に目標を持ち続け早期就業頑張りますrock

キャビンアテンダントになりたい!グランドスタッフになりたい!航空業界働きたいと思ってる皆さん!   

駿台でその夢を叶えましょうupwardright       応援しています!

                                                       

20132619_8

            201326123


                                                      

20132632_1

201227066

20132625_7_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。