« イギリス便り ~完結編~ (Airline Blog) | メイン | 私たち、バレーボールに燃えました!(Airline Blog) »

2014年9月11日 (木)

TOEIC 特訓週間です!(Airline Blog)

学校は9月28日まで夏休みですが、
エアライン学科の9月はかなりのハードスケジュールsweat01です。

まずは今週、来週とTOEIC特訓週間。
全員がTOEIC特訓授業を受けます。(必修です)

あ、もちろん能力別クラスに分けられていますので
自分の今の英語能力にあったクラスで
無理なく効果的に力をつけるupupことができます。


Pickerimage6
全部で6クラス。
6人のTOEIC専門の先生がそれぞれのクラスを受け持ってくださいます。

Pickerimage
↑ こちらはKINA先生のクラス。


Pickerimage2
ちなみに今は休み時間です、休み時間中にお邪魔しました。
みんなちょっとほっこりしていますね。

「1時間集中して勉強したから少し疲れたぁ~(^_^:)」

KINA先生は終始笑顔。授業もわかりやすいそうです.


Pickerimage3

休み時間に曖昧だったところを質問して確実なものにします。

Pickerimage4
駿台にはネイティブの先生が大勢いらっしゃいます。
なかでもこのKINA先生はとっても人気があるんですよ。lovely
分かりやすし、授業がとてもおもしろいんだそうです。


さぁ、TOEIC特訓週間は始まったばかり。
みんなのモチベーションすごいです!

さらに来週は ANAセミナーJAL研修旅行、と
エアライン学科の行事がまだまだ続きます。

みんながんばれー!

mapleエアライン学科専任講師 宋のレポートでしたpaperhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。