« volleyball大会、燃えました!(Airline Blog) | メイン | BPT大会☆(Airline blog) »

2015年9月30日 (水)

ついに!!やっと!?(Airline blog)

皆さんこんにちは!!shinehappy01
暑い暑い夏もようやく終わりを迎えて、夜は肌寒くなってきましたが、皆さん体調など崩されてませんか?sad
これから秋に向かってさらに冷えてきますので、体調管理にはお気をつけ下さいねclover


さて、私ごとではありますが、第一志望であるANA大阪の旅客サービス業務で内定を頂きましたshinescissors

Securedownload_3


私は、短期大学から四年制大学へ編入し その後大学3回生の時に中退して、駿台へ入学するという少し変わった道を歩んできましたsweat01
クラスには女の子しか居なくて、初めは少し戸惑いましたが今は駿台生活が本当に楽しくてたまりませんnote

ここまでやってこれたのは、クラスメイトのおかげだと思っていますsign03smile
将来エアライン業界を目指している女の子ribbon男の子t-shirt是非一度オープンキャンパス等で駿台に遊びに来て下さいねhappy01paper


そしてここからは、ANAという企業がどのような会社かをちょこっと紹介します笑building

Securedownloadjpg1


ANAは、日本で唯一のshine5スターエアラインshineですairplane

5スターエアラインって何??と思った人も多いのではないしょうかsign02
英国のスカイトラックス社が800を超えるカテゴリーについて覆面調査を行い公平に審査し格付けする「エアライン・スター・ランキング」で
ANAが「ファイブ・スター(5つ星)」を獲得しましたcrown

現在、「5つ星」を獲得しているエアラインは世界に6社しかなく、日本勢では初めてですsign03
このような世界のトップレベルの会社の一員として働かせて頂けることは本当に幸せですairplanehappy02

Securedownloadjpg3

ご存知の方も多いと思いますが、人気沸騰中の三代目Jsoul BrothersがANAのキャンペーンキャラクターになりましたsign01notes

最終面接前に企業研究を兼ねて 私はANAを利用して仙台へ行きましたrock
その時、なんとANA機内オーディオ番組に三代目JsoulBrothersが登場し、ミュージックビデオの撮影秘話や旅にまつわるエピソードを語ってくれたのですearhappy01
私はフライト中ずっとこれを聞いて楽しんでおりましたnotes

Securedownloadjpg2

さらにANAは 世界初スターウォーズキャラクターをデザインした特別塗装機の発表を皮切りに、2020年3月までの5年間にわたる

『STAR WARSプロジェクト』を始動し、遊覧フライトを実施するなど お客様を飽きさせない所がさすがだと思いますflair

それでは今回はこのあたりでお別れしたいと思います笑笑crying
以上、ちょっとしたご報告とちょっとしたANAの魅力でしたshineshinegood

エアライン学科2年 友長 将spade


コメント

この記事へのコメントは終了しました。