« 就活真っ直中です!(Airline Blog) | メイン | 楽しい学校生活(Airline blog) »

2016年6月13日 (月)

スマイル交流会♩♩(Airline blog)

手話を勉強している私達は 先日スマイルの方々との交流会に
参加させていただきました\( ˆ ˆ )/heart01

Image_2


Image_4


目や耳の不自由な方と、手話や手を触れることでコミュニケーションをとることは

思っていた以上に難しかったけれど、自分が言いたいことが
相手に伝わったときや相手の言いたいことが理解できたときの喜びを
実感することができましたhappy01note


Image_3



これから手話をもっと勉強して、目や耳の不自由な方と出会ったときに

色々な会話ができるようになりたいです!!note

Image_5


すごく良い体験ができました!!
スマイルの方々、ありがとうございましたshineshine

エアライン学科1年 梅田 璃  happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。